🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔145〕雑魚撃破後、いよいよ六枚羽のイセリアクイーンに挑む→撃破し完全クリア達成!!!

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、雑魚敵を撃破後、漸く六枚羽のイセリアクイーンに挑みました!

 

 んで、積極的に攻め続けた。やはり、ドラゴンクエストヒーローズⅠ&Ⅱの時もそうだが、距離を取って、間合いを取って様子を見つつ攻撃するよりも、積極的にビシバシと攻撃した方が撃破率が大幅に上がると思うな。

 

 んで、四枚羽の時は三度敗北したが、六枚羽の時は一度も敗北することなく撃破出来ました!

 

 イセリアクイーンが真のボスなので、六枚羽のイセリアクイーンを撃破したのだから、もう、やり残したことはない。

 

 まあ、レイモンド編のクエストがまだ残っているが、レイモンド編はやるつもりはないので却下。ソーアも、俺はそういう盤上遊戯は苦手なので却下。

 

 難易度を最高設定でのイセリアクイーン戦も却下。俺はプロのゲーマーではないから。見て分かる通り、素人レベルですから。

 

 なので、まあ、六枚羽のイセリアクイーンを撃破したので、これにて、スターオーシャン6は、完全クリアしたということで、終わり!