🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔144〕四枚羽のイセリアクイーンに敗北→敗北→敗北→勝利→六枚羽のイセリアクイーンに挑む為、再度塔へ

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、四枚羽のイセリアクイーンは流石に強かった。

 

 なので、三連敗した後、漸く勝利しました。

 

 んで、四枚羽に苦戦したので、六枚羽には更に苦戦する筈と踏んで、更にアイテムクリエイションで性能を強化しようと思った。で、もう金も残り少なかったので、デンモール洞窟に行って金を稼ごうと思った。

 

 だが、実際に戦ってみると、かったるかった。今更、レベルを最高まで上げたのに、まだデンモール洞窟で金稼ぎするのか・・・と思い、気持ちが沈んだ。なので、もう、このまま六枚羽に挑むことにした。

 

 まあ、ニーナの防御力を少し上げたのかな?どんなアイテムクリエイションをしたっけか?忘れたが、何かした。ああ、そうだ。HP25%未満になったら、防御力が上がるファクターを四つ付けたアクセサリーを装備させた。とにかく回復役のニーナには、最後まで生存していて欲しいからな。

 

 んで、また再度、塔に向かってバトルしました。