🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔129〕アイテムクリエイションで、市販品よりも強い武器が作れた

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 はあ。こんなことなら、とっととアイテムクリエイションに着手しておくべきであった。

 

 市販品の武器よりも、レティシアが作った武器の方が強い。

 

 だが、まだまだ駄目だ。最強の装備・武具の制作には、ファーゼストピラー九階にいるという、あの商人から、賢者の石を大量に購入せねばならない。

 

 素材が賢者の石じゃないと、最強の武器は作れないらしい。

 

 とりあえず、今は、レベル上げをして、アイテムクリエイションのレベルを上げていくしかない。