🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔134〕遂にレギュラーメンバー全員のレベルがカンスト!!

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 遂に、え~と、エレナ、レティシア、ニーナ、マルキアのレベルが、全員、カウントストップとなりました。つまりカンストです。

 

 全員、レベル255です。

 

 なので、今迄レティシアを弱体化させていた、防御力が弱体化する代わりに経験値アップのド根性姫様のパッシブスキルを外した。経験値アップのアクセサリーも外した。今後は、思いっきり、能力アップの為に、アクセサリーを使える。

 

 んで、次に、賢者の石をファーゼストピラー九階の商人から入手した後、アイテムクリエイションをする時に、タレント能力を伸ばしていた方が良いと判断したので、アイテムクリエイションを繰り返してみました。

 

 まあ、でも、結局、素材が良くないと、良い品物は生まれないよな。

 

 ただ、エレナの場合は、機械の組み合わせで、今迄装備していた市販品よりも遥かに強い武器が出来た。今迄は攻撃力700位だったが、手持ちの機械素材を組み合わせて作ったら、攻撃力3000位の武器が出来た。

 

 最初からこうしておればよかった。