🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔135〕ファーゼスト・ピラーに突入しました

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 ああ~、アクセサリーのシウスだったかな?折角、至近距離の敵への与ダメージ33%アップの付加能力を二つ付けていたのに、それを、誤ってシャッフル合成してしまい、一つだけになってしまった・・・

 

 これが二つあれば、かなりの高ダメージを与えられたのになあ。

 

 まあ、いいか。その代わり、他の付加能力が付いたから・・・しょうがない。

 

 んで、いよいよ、ファーゼスト・ピラーに突入しました。

 

 ここは、24階まであって、最上階に、最強の存在のイセリア・クイーンがいる。各階には強敵がいて、そいつらを一度も帰ることなく、撃破しつつ、最上階まで到達しないといけない。一度でも途中で帰宅すると、また一階からとなる。

 

 まあ、今のところ、何とか進めています。この前、惨敗したレイモンドも、今回は最高レベルまで高めて、尚且つ、ド根性姫様も外せたので、勝てた。

 

 ニーナとも対戦したが、かなり強いよな。