🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔110〕最後の試練の遺跡を進む→クィーンワーム【ボス戦】

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、最後の試練の遺跡で、戦いつつ進みました。

 

 んで、クィーンワームと戦いました。う~ん、でも、第三戦目かな?あの花の化け物の方が強かった。あいつだけ、やたらと苦戦した。

 

 んで、これで四つの試練の遺跡のボスを倒せたので、男のボスが、この先にいるらしい。

 

 そいつを倒せば、いよいよ、スターオーシャンシリーズで、毎回、裏のラスボスとして君臨しているイセリア・クイーンと戦えるらしい。

 

 てか、アイテムクリエイションとか、よく分からないまま、ここまで来てしまった。

 

 どうやら、最強の武器とか、あと防具もかな?それらは、アイテムクリエイションでしか得られないらしい。

 

 分からねーよ、何をどうすればいいのか。

 

 まあ、次の男のボスに苦戦するようなら、アイテムクリエイションに挑戦してみるか。