🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔117〕デンモール洞窟でレベル上げ中

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 う~ん、効率からすれば、もうデンモール洞窟は卒業して、試練の遺跡ばかりで修行した方が良いのだが、でも、試練の遺跡続きだと、飽きるので、こちらにも寄っています。

 

 はあ、序盤の、あの、ストーンマンの色違いの、ただの土色のモンスターに倒された時代が懐かしいよな。今では、遥かに強くなってしまった。

 

 まあ、イセリア・クイーンに、そろそろ挑もうかな。でも、う~ん、やっぱり、もうちょっとレベルを上げなきゃ!