🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔55〕デンモール洞窟の最後の一戦は意味なかった→クエスト→ニルベス地方へ

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、デンモール洞窟で、三連続の戦闘の最後の戦闘は、チンケシーフ強化版みたいな奴らだったが、こいつらが強過ぎた!

 

 レティシアは、経験値がアップする代わりに防御力が弱体化する仕組みを組み込んでいるので、早々にやられた。

 

 んで、結局、男キャラの、レイモンドで戦ったが。所持していた回復アイテムを殆ど使用してしまった。

 

 んで、不思議だったのが、ニーナがやられずに、毎度、残りHP1で踏ん張って生き残っていたのだ。何か、そういう効能のあるスキルだかアクセサリーだか付けてたっけか?リバースドールの効果かな?

 

 んで、他のキャラは回復させても直ぐに死んでしまう。んで、結局、レイモンドとニーナだけで、長時間かけて撃破した。

 

 が、どうやら敵を倒した時に、生存していたメンバーのみに経験値が入るらしく、肝心のレティシアには全く経験値が入らなかった。意味ねー。

 

 レイモンドは男なので、女メンバーが揃えば外すので、レイモンドのレベルアップなんてどうでもよかったのに!

 

 まあ、分不相応な高いレベルの敵に戦いを挑んでしまったのがいけなかった。そのせいで、貴重な回復アイテムも無くなってしまった。んで、撃破の見返りが、たったのSP50しか貰えないSPシードが一つだけだったかな?しょぼい。

 

 んで、その後、クエストをこなして、いよいよニルベス地方に上陸しました。