🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔54〕デンモール洞窟に挑戦→ストーンマン→理ヲ掴ミシ者→チンケリッパー&チンケ・シーフ

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、デンモールの洞窟に挑戦しました。

 

 過去の対戦で、全く敵わなかったストーンマンは、難なく倒せた。やはりレベル上げは正直に戦闘力を上げてくれるな。

 

 んで、次に理ヲ掴ミシ者は、けっこう苦戦したが、何とか倒せた。

 

 んで、ここで止めておけば良かったのに、調子に乗って、次の敵にも挑戦してしまった。

 

 だって、覗いてみたら、よくフィールドにいる、雑魚敵のチンケシーフみたいな奴が集団でいるから、てっきり、各個体はそれほど強くはないだろうと舐めてしまい、宿屋で回復することもなく、ショップで回復アイテムを充足させることもせず、三連続で挑戦してしまった。

 

 その結果、超大苦戦した。個体も、集団で強いのではなく、一個体がめちゃくちゃ硬い。ダメージが、なぜか1しか通らない。まあ、こちらの攻撃力が弱いからだろう。

 

 んで、回復アイテムを使用する暇も、殆どない。だって、何らかのアイテムを使用する瞬間に攻撃してくるからな。

 

 レティシアには、自身の防御力等を激減させる代わりに、勝利時の獲得経験値が増えるスキルをセットしていた。外す方法が分からず、そのまま挑戦してしまった結果、レティシアは各個撃破する前に、撃破された。

 

 これは負けると思ったなあ。