🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔61〕テオが裏切って味方になった→帝国兵と戦闘→ネヤン【ボス戦】→勝利→地下牢探索

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、処刑場で、再度テオが裏切り、こちら側になってくれた。んで、アベラルドも牢から脱出して駆けつけ、レイモンド達も駆けつけた。

 

 んで、帝国兵と戦闘になった。が、なんか、一度倒せば、矢印の方向にとっとと行けばよかったのに、そこに留まり続けたせいで、延々と敵が湧き続けた。

 

 それに気付かず、けっこうな時間、帝国兵と戦い続けてしまった。が、そのお陰で、かなりレベルアップした。

 

 んで、ネヤンと戦闘になったが、あんまり強くなかった。寧ろ、ニルベス大陸にいた巨大なモンスターの方が苦戦した。

 

 HPが6000台に到達した。が、他人がユーチューブに投稿した動画で、レティシアのHPが50000台になっているのを見て、まだまだ先は長いと思いました。

 

 なにしろ、このゲームは、レベルが255位まであるからな。現時点でまだ64位なのだ。はあ。先は長い。長すぎる。

 

 んで、反逆者の叔父とか、テオは地下牢に入れられました。まあ、テオのお陰で処刑から逃れられたのも事実だが、裏切りの事実もあるので、釈放は無理という結論です。

 

 んで、地下牢を探索した。