🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔62〕フーガを王に見せる→ゲラルトとレティシアが結婚することになる→帝国の城に入る→ヴァイル帝都の探索

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、空を飛べるフーガを動かすには、特殊な石が必要で、その石はニルベスにあるけれど、それを取りに行って帰って来て、ちゃんと動かせるようになるまでには、時間がかかる。大体三か月位。そんな時間的な余裕はないと。その間に帝国が攻めてきたらひとたまりもないと。

 

 けど、エレナの力で、その時間を短縮して、最長で十日程らしい。まあ、最長なので、もっと短縮可能かもしれないのだった。

 

 んで、その位なら、レティシアがヴァイル帝国の皇太子と結婚すると偽装すれば、婚礼の儀式の準備で日数がかかる故、時間を稼げると。

 

 んで、レティシアが一度は拒否した結婚話を承諾して、クロエと二人で、ヴァイル帝国に向かいましたと。

 

 んで、帝国の城に部屋を用意してもらい、結婚式までは晩餐会とかで忙しいと。

 

 まあ、機動戦士ガンダムのジオン公国と一緒で、戦争に金を使いすぎて、ヴァイル帝国は、実はじり貧らしい。

 

 んで、まあ、ドレスの採寸とかして、ヴァイル帝都の城下町の探索もしました。

 

 DPだが、新型のDPがあり、それはオレンジ色で、一気に獲得せねば、つまり一度の飛行で獲得せねば、一つも獲得できないというDPであった。けど、一気に大量に獲得出来た。まあ、オレンジ色だったので、気付きにくかった。それは次のページの動画かもしれない。