🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔77〕レイモンド達と別れる→ゲラルト陛下に報告→レティシアが国王に旅立ちの挨拶をしに行く

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、レイモンド達が、兄貴の宇宙艦に移動するので、とりあえず別れました。

 

 んで、レティシア達、星の住民達だけで、王国に向かいました。

 

 んで、途中、ヴァイル帝都に寄り、ゲラルト陛下にも報告した。

 

 んで、オーシディアス王国に到着後、とりあえずパーティー解散。フーガを貸し出したので、それぞれの本拠地にも直ぐに往復可能なので、集合は翌日の正午ということにして、解散した。

 

 んで、レティシアとアベラルドだけで、国王に報告に行きました。