🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔52〕国王と共に脱出→マザーワーム【ボス戦】→援軍が駆けつけて、ひとまず脱出成功→王都に到着→ニルベス大陸に行くことに

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、国王と共に城塞都市バルダーを脱出した。途中、セーブできなかったので、もしも負けていたらヤバかった。かなり長い間、セーブしていなかったから。

 

 んで、その後、オーシディアス平原で、マザーワームと戦闘になった。過去にも、たしかディベル炭鉱で戦闘になったが、その時よりも遥かに強かった。

 

 んで、マザーワーム討伐後、援軍が来て、ひとまず撤退した。んで、王都に到着した。

 

 んで、え~と、オーシディアス王国側にも新兵器があって、空飛ぶ乗り物があるのだが、これを長時間運用する為に必要な何とか鉱石が、ニルベス大陸にあるので、そこに行く必要があるとのこと。

 

 え~と、まあ、多分、そこで、新たな仲間の青い肌のガミラス星人みたいな女性が仲間になるのだろう。まあ、ギャルではないようだが。年齢は不明。でも見た目は綺麗だな。