🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔48〕城中の探索→オーシディアス平原へ

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、場内で警備担当者の緑髪の男と会話のイベントが発生して、その後、え~と、場内をうろついていたら、クエストを女性から受注した。

 

 んで、オーシディアス平原にブローチを落としたというので、それを拾って来るクエストだった。が、俺はてっきり、オーシディアス街道の前の開けた場所がオーシディアス平原だと思っていたが、違った。別にオーシディアス平原はあった。

 

 んで、無事にクエストをこなした。クエストはマジで面倒だ。

 

 んで、オーシディアス平原に行って、探索した。このゲームはDPも取得せねばならないので、面倒だ。しかも上にもあるからな。平面しかないRPGとは訳が違う。しかも、上の方にある空中浮遊している岩へ上手く飛び乗れる場所を探すのに苦労するわ。