🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔28〕ガルカの祠でレイモンドと合流→エレナが仲間に!→ディベルの街へ戻ってクエスト消化→ガルカの祠→デンモール洞窟探索

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、ガルカの祠でレイモンドと合流した。なんか、レティシア達がいない間に、誰かに襲撃されていたらしい。が、無事にエレナは復活した。

 

 んで、エレナが仲間になった。

 

 んで、ディベルの街に戻り、え~と、あのやかましいギャルのクエストを消化した。

 

 んで、再びガルカの祠に戻り、デンモール洞窟を探索した。

 

 んで、奥にいるボスみたいな奴を倒した。ここは、一度、奥にいる敵を倒すと、今度は一段強い敵が現れるらしい。まだ二度目の挑戦はしてないが。

 

 んで、宝箱をどう取るのか、迷いました。正解は、上ではなく、奥の通路を下って行った地下にありました。マップだと、地下とか上とか分からねーから。

 

 んで、奥の分断された通路は、こっち側からは行けず、なんとかの森の方の入り口からしか入れなかった。てっきり、こちら側からジャンプすれば行けるとか、そういう系統の通路かと思った。