🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔112〕ガブリエ・セレスタ戦②→レイモンドの星の開闢厳穴へ

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 それで、ガブリエ・セレスタは、何とか倒せた。初回は敗北したが、そこから三連続で倒せたと思う。

 

 エレナだけが、なぜか突出してHPが0になってしまった。が、う~ん、マリエルと交代は、多分、しないであろう。

 

 マルキアとマリエルって、いつも間違えるんだよなあ。製作者は、ここら辺、記憶力の悪い人向けに、しっかりと名前は全然違う印象の名前にして欲しいものだ。主要キャラの名前を似せてどうするんだよ。

 

 んで、ガブリエ・セレスタを倒せたので、いよいよ最強のボスのイセリア・クイーンがいる所に行けるワープホールが出現した。

 

 んで、それは、ネットの情報によると、レイモンド達の星の開闢厳穴(かいびゃくがんけつ?)の先にあるらしい。

 

 こんなの、ネット無しでは、気付かないよ。無理だから。ネットの情報がなければ、もしかしたら、ディベル炭鉱の先にワープホールが出現しているのか?とか、迷いまくるから!

 

 てか、そもそも、ネットの情報がなければ、裏ボスの存在さえ知らなかった。ネット万歳!