🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔27〕ディベルの街でDP集め→ライタールの港街→角の生えたガミラス星人とバトル

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 あ~、前に書いたページで、え~と、そこの場面で青白い肌の角の生えた男と出会ったみたいな書き方をしたのかな?忘れたが。

 

 でも、正確には、ここで初めて遭遇だったな。

 

 まあ、ディベルの街に戻ったら、DPが復活していたので、DPの回収業務です。

 

 その後、ライタールの港街に行き、噂の広まり具合を調査した。

 

 その後、ガミラス星人みたいな肌の色の、角の生えた男とバトルとなりました。

 

 まあ、こいつと同じ種族の女性が、今後、仲間になる予定なのだが。まあ、男じゃなくて良かった。女が仲間になるから、良かった。男は、私のパーティーには不要ですから、残念!byギター侍〔羽田陽区〕