🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔79〕テオを仲間にする→テラヌス内のヴァイル帝国残存兵殲滅クエスト

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、テオを仲間にできるので、やっぱり仲間にすることにしました。

 

 んで、三名の署名が必要なので、各地を回り、無事、仲間にすることが出来ました。

 

 が、パーティーメンバー四名に対して、女メンバー五名いるので、多分、殆ど使わないだろうけどな。

 

 その後、テラヌス内にヴァイル帝国残存兵が三十人いるので、それらを倒すクエストをしました。

 

 が、どこにいるか分からず、とても苦労した。やはりネットの攻略情報を、最終的に見ねばならなかった。マジで分からねーから!