🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔125〕デンモール洞窟→最後のクエストクリア→デンモール洞窟

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 デンモール洞窟でレベル上げの修行をした後、惚れ薬とか嫌われ薬とか渡した男女の最後のクエストが発注されていないか確認しに行ったら、発注されていた。

 

 それで、最後のクエストをクリアした。あとは、レイモンド編をプレイしないとクリアできないJJのクエストだからな。

 

 まあ、一応、あと一つ、レティシア編でもクリアできるソーアのクエストがあるのだが、これは、ソーアで対戦して、初級以上に昇級せねばならない。

 

 でも、過去に何度も初級と対戦したが、敗北した。無理です。無理。以上。

 

 なので、デンモール洞窟に再び行って、レベル上げを続行しました。