🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔3〕セーブできていなかった。

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 自力でのセーブのやり方が分からず、オートセーブ機能があると知ったので、もう眠かったから、オートセーブでセーブできているだろうと思って、寝た。

 

 そうしたらね、かなり前の段階からのスタートとなりました。ボスを倒したところまで進めていたのだが。まあ、いいか。

 

 う~ん、でも、もう自力でのセーブのやり方を知ったから、もう大丈夫だ。

 

 んで、なんか、崖から落ちたら自動で元の場所に戻って来るから、面白がって何度もやっていたら、後になって、HPが減っていることに気付いた。

 

 どうやら、落ちる度に、死なないものの、HPが削られるらしい。もう、自主的に落ちません!