🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔13〕ディベルの街の探索

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 まだ、このゲームのマップ表示とか、知らなかった。宝箱を自力で探さねばならないと思い込んでいたが、なんか、勝手に、元からマップ上に宝箱の位置が表示されていた。

 

 んで、飛んで上空にもアイテムがあるので、聖剣伝説3の探索より、遥かに探索に時間がかかる。なにせ、上方にもある多段式だからな。

 

 それに加えて、俺は記憶力が悪いので、数秒前に訪れた路地とか、もう忘れるからな。なので、人の三倍程、探索に時間を要する。