🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔74〕訳が分からなかった

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 ああ~、なんか、頭の凄い良い人達が考案した、謎かけでもないレベルの解明なのだが、知能の高くない私にとっては、とっても難しいのであった・・・

 

 だって、案内に従って部屋に行っても、瞬間移動装置の方にばかり行って、「あれ?カードキーを差し込めねえ・・・」と悩んでいたのだからな。

 

 違うって!カードキーを差し込むのは、横にある機械だから!

 

 俺は、コナン君みたいに推理するのは無理です。