🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔9〕めっちゃ強い敵がいた!

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 なんか、泥の上半身みたいな見た目の、めっちゃ強い敵がフィールド上にいた。こいつとは、別に戦わなくてもストーリーは進んでいくのだが、こいつの後ろとか周囲に宝箱やDPがあり、それを得ようとしたら、強制的に戦闘になってしまった。

 

 んで、初回の戦闘では敗北した。二回目も敗北したのかな?でも、三回目位で勝利できた。まあ、それは次のページに張り付けてある動画にありますが。

 

 やはりアクション操作は苦手と言いつつも、前にやっていたアクションRPGのドラゴンクエストヒーローズⅠ・Ⅱで、回避行動の重要性を学習していたので、敵の攻撃が来る直前に回避しつつ攻撃していたら、なんとか撃破できた。

 

 その他は、まあ、周辺の探索ですね。