🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔10〕強い敵を倒した後、ラーカスの村に到着!

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、上半身だけの泥人形みたいな強敵を倒した後、周辺を探索して、ラーカスの村に行きました。

 

 まあ、他人だったら、とっとと次に行くのだろう。が、俺は、周辺をくまなく探索せねば気が済まない性格なので、見ているだけだ。

 

 んで、ラーカスの村に到着しました。んで、猫を探してという少女のクエストを達成した。

 

 んで、屋根の上にDPがあるのを発見した。このゲームは、このDUMAが楽しいですね。

 

 重力系の操作は、けっこう楽しいので、重力を操る女性が主人公の、グラビティデイズシリーズも、やってみようかな。

 

 んで、宿屋に宿泊した。