🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔16〕このゲームのクエストは難解なので、殆ど無視することにした

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 う~ん、てか、このゲーム、クエストが難解なんだよな。

 

 なんか、変なジジイから、つぎはぎだらけの鎧を五つ集めてきてくれとかいうクエストを受注したが、それ、一体どうしたらいいのか不明だ。そんなもの、今迄一つも入手してねーし。

 

 まあ、ネットを見たら、攻略情報はあったけどさ。

 

 他にも、なんか旅の男から、特定のモンスターを指定した数だけ倒したら金くれるクエストもあったが、その額が、正直、微妙だなあ。

 

 てか、シティーハンターの冴羽リョウと同じで、男からの依頼は受けたくねーよ。ただ単に金くれるだけなら、無視しようかな。

 

 てか、分からねーよ。ドラゴンクエストヒーローズⅠ・Ⅱのクエストなら、分かり易かったが、このゲームのクエストは、難解だ。

 

 だから、全てのクエストクリアなんてしないでおこう。重要なアイテムをくれるとかの、クリアした方が良いクエストのみ、することにしよう。