🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔18〕港町を出てディベルの街へ→ウェルチに出会う

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、港町を出て、ディベルの街へ戻りました。

 

 んで、ニーナが先生に会って、なんかよく分からないけど、ストーリーが進みました。

 

 んで、サブクエストで重要っぽい人物であるウェルチに出会った。

 

 この錬金だかなんだか、アイテムクリエイションですか?よく分からないけど、これはしておいた方が良いのだろうなあ。

 

 まあ、少しずつ、進めます。てか、早い人なら、15時間もプレイすれば、もう半分以上は余裕で進んでいるのだろうが、俺はまだまだ序盤だ。

 

 まあ、このページを製作中でも、プレステの画面はそのままなので、待機時間もあるから、プレイ時間の全部をプレイしていた訳ではないが。もうこの段階で、18時間位プレイしていることになっているよなあ。