🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔45〕複数のクエストをこなす

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 え~と、またウェルチからのクエストの連絡があったので、行った。

 

 あと、離れた所にいる母親に手紙を渡すクエストとかもした。

 

 え~と、あとは・・・忘れた。

 

 てか、これ、ネットの攻略情報がなけりゃ、気付かないからな!その手紙を渡す母親が、薬草が必要な病人で、その薬草を調達するクエストを先にこなさなければ、手紙を渡せないなんて、ネットの攻略情報がなけりゃ、気付かなかっただろう。

 

 ネットに攻略情報を書いてくれている方々に感謝ですね。