🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔46〕旅の行商人に出会う→オーシディアス王都と、その城下町の探索

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、ライタールの漁港だったかな?なんか、行商人のドンみたいな奴から、各地に送り出した弟子みたいな奴らとの連絡が取れないとかいう愚痴を聞かされた。

 

 んで、そいつらに出会ったら、どーすんのかな?忘れた。てか、これ、クエストだったのかな?意味不明。

 

 まあ、ギャルの行商人と出会ったが、特に何もなかった。

 

 んで、いよいよオーシディアス王都に入りました。んで、最初は城の周辺の探索ですね。

 

 まあ、ネットの攻略情報を見れば、どこに何があるかなんて、全部書かれているけれど、流石にそれをしたら、ゲームをしている意味がない。単なる作業ゲームになってしまう。故に、本当に分からない状態になるまでは、出来るだけ攻略情報は見ないようにしている。クエストは別だが。

 

 んで、その次に、城下町の探索をしました。広くて苦労する。