🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔103〕究極ボルドール〔ラスボス〕を倒し、見事、エンディング!

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 まあ、最近のゲームは、表のボスは、軒並み、そんなに強くはない。故に、このゲームの表のストーリーのラスボスの、究極体のボルドールも、難なく撃破できた。

 

 まあ、裏ボスがまだいるので、そいつらには苦戦するだろうが。

 

 んで、エンディングを迎えました。

 

 何やら、めっちゃ関係者がいるようだが、製作費回収できたのか?あんまり売れなかったらしいが・・・発売後約一年で、プレステプラスのゲームサブスクに落ちてきたのだが・・・製作費は回収できたのか?

 

 やっぱり赤字なのかなあ?けっこう、よく出来たゲームだと思ったが。だが、前作のスターオーシャン5が不評だったから、新作のスターオーシャン6の売り上げが伸びなかったとか・・・まあ、スターオーシャン5の主人公は男しか選べないので、多分、やらないとは思うが。