🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔95〕アスター四号星到着→ボルドール皇帝が生きていて、攻めてきた!

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、レティシア達の生まれた星に到着して、いよいよお別れという時に、今迄無かった物体が、星の表面にあることに気が付いた。

 

 んで、それは総統派のスコピアムで、ボルドール皇帝が生きていたのだ!

 

 んで、何度でも新たな体を持って生まれることが可能らしい。なので、無敵だな。

 

 んで、まだレイモンド達とはお別れせずに、戦うことになりました。

 

 だが、次のストーリーには直ぐに進まずに、とりあえずウサギを届けたり、クエストをこなすことにしました。