🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔25〕肉を集めるクエストで、肉を落とす魔物を狩る→角の生えた異星人とバトル

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、エダリ村だっけ?そこにいた女性から、肉が食べたいというクエストを受注した。

 

 んで、村のすぐ外にいるモンスターを狩った。てか、これ、このモンスターが肉を落とすなんて、ネットの攻略情報がなけりゃ、気付かないから!

 

 んで、そのクエスト達成後、レイモンド墜落現場に戻ったら、丁度そこに、ポッドを調べようとしている怪しい連中がいて、バトルとなりました。

 

 んで、勝てた。このゲームは、ドラゴンクエストヒーローズシリーズみたいに難易度が高くなくて良い。まあ、難易度設定で、中くらいに設定しているお陰かな。難易度MAXなんて、無理だから。