🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔24〕説明を読む→ガルカの祠でエレナを救助→各地で流星の噂を聞きに行く

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで今更ながら、このゲームの説明文を色々と読んだ。んで、学習した。

 

 その後、アンドロイドのエレナが乗ったポッドが落ちた先のガルカの祠に行った。んで、エレナと合流。

 

 でも、エレナは体が破損していたので、え~と、その修理用パーツを取りに、レイモンドが落ちた場所まで戻ることになったのか?

 

 んで、なんか、エレナの乗ったポッドが火の玉状態で落ちたのを大勢が目撃していたので、噂が広まったので、その広がり具合を確認しているのかな?

 

 忘れた。