🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔21〕エダリ地方探索

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

まあ、ちと、録画ミスで、六分位録画出来ていなかったが、そこは特にイベントも何もない場面だったので、セーフです。 

 

んで、なんかミダスとかいう人に会う為に、エダリ地方を進んでいます。

 

 でも、マジで、ゲーム内とはいえ、崖から飛び出すとか、空中浮遊している岩場に飛ぶとか、その岩場から落下するとかは、人間の本能として、怖いな。

 

 これは、このゲーム独特の感覚ではない。ドラゴンクエストヒーローズⅡでも、崖から飛び降りるシーンがあったが、そこでも、同様の感覚であった。

 

 やはりチェンソーマン第二部に出てきた、落下の悪魔は、人にとって恐怖の対象であった。