🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔22〕理術駆動キャノン【ボス戦】→ミダスに出会う→ミダス村の探索

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、漸くミダス村に到着したら、いきなりマシンガンみたいな奴らに攻撃された。

 

 セーブしていなかったので、ここで負けたら、かなり前から再開となるところであったが、なんとか勝てた。

 

 んで、ミダスに会って、ストーリーが進みました。んで、レティシア一人だけになったので、その間、街中を探索しました。

 

 この探索時間が、俺の場合、かなり時間を取られるんだよなあ。

 

 だって、隅々まで探したいんだ。