🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔20〕ニーナが仲間になった→エダリ地方へ→ハンガーワーム討伐→ソーアで負ける

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 え~と、ニーナが仲間になったよ。待望のギャルちゃんですね!

 

 あと二名、ギャルを仲間にすれば、四名パーティーの全員をギャルにすることが出来る!

 

 でも、このゲームは五名のギャルが仲間になるので、一名、除外せねばならない。まあ、それは当分先の話なので、今は、ストーリーを進めよう。

 

 んで、エダリ地方へ進んでいます。んで、ハンガーワーム討伐をしました。んで、クエストを解消しました。まあ、2600位、金をくれるので、まあ、いいか。

 

 てか、宿屋でニンニク入りのカレーを食べないとハンガーワームが出現しないって、そんなの、ネットの攻略情報を読まないと、永遠に気付かなそうだな。無理があるよ。

 

 んで、ソーアを又したけど、負けました。無理だから、こういうの。苦手だから。