🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔105〕デンモール洞窟でカエルを倒す→各地を散策→隠しダンジョンに行く

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、何とか、カエルは倒せた。ただ、貴重な回復アイテムも、ほぼ使い切ってしまいました。こんな、どーでもいい敵に、貴重なアイテムを使ってしまった。販売所では売っていなかったのに・・・

 

 んで、各地を散策した。というか、クエストがないかな?と。

 

 んで、調べて判明したのだが、このゲームのクエスト総数は100なのだが、レイモンド編でしか受注できないクエストもあるらしい。よって、レティシア編しかプレイしないのならば、どうあがいても、100全てはこなせないらしい。

 

 でも、今からレイモンド編をプレイする気はない。よって、全てのクエストはこなせないまま終了となる。まあ、嫌われたい女のクエストは、アイテムさえ手に入れば、クリア可能なのだが。でも、レイモンド編でしか発注されないJJからのクエストは、無理です。

 

 んで、とりあえず、デンモール洞窟であれだけ苦戦したから、戦闘時間20分位かかっちゃったから、もっとどんどんレベル上げせねばならない。なんでラスボスとの戦闘が7分程度で終わって、デンモール洞窟のストーリーとは無関係なカエル如きに、倍以上の戦闘時間がかかっているんだよ!

 

 んで、隠しダンジョンに行きます。ここには最強のボスのイセリア・クイーンはいないらしいが、それに準ずる強敵がいるらしい。ここをクリアした後、イセリア・クイーンと戦える権利を獲得出来るらしい。