🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔106〕試練の遺跡→メドゥーム遺跡→試練の遺跡

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 んで、試練の遺跡に到達した。

 

 が、なぜか、この時、メドゥーム遺跡に行ってしまった。そこにウサギがいるとの情報を得たから。ファストトラベル以降に新たに出現したらしい。まだ捕獲していなかったと思ったので、行った。

 

 そうしたら、DPが復活していた。が、普通の紫色のDPではなく、オレンジ色のDPだった。これは取れなかった。ユーチューブで取り方を解説する動画があったが、もう、DPはいいかな、と思った。難し過ぎるよ。一気に取らないと、一つも取れないなんて・・・

 

 んで、メドゥーム遺跡のDPは諦めて、試練の遺跡に行きました。

 

 こういう回り道ばかりしているので、ネット上のクリア時間よりも、遥かに長い時間がかかっちゃうんだよなあ。