🎮スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE⦅💓女👩🏻主人公版⦆【PS5】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意して!

レティシア〔122〕デンモール洞窟での修行→アイテムクリエイション

© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

 

 それで、デンモール洞窟での修行は一旦切り上げて、アイテムクリエイションをしました。

 

 だって、クエストの嫌われたい女で、どうしても、マルキアの調合を最高までレベルを上げて、尚且つ、マナの祝福とか、プライドとか、あと何か一つあったけど、それらのスキルが揃っていないと、スーパー媚薬だっけ?クエストクリアに必要な薬が手に入らなかったのだ。

 

 てか、こんなの、ネットの攻略情報がなけりゃ、思いつかないから。無理。

 

 んで、調合をしたら、ギャンブルベリィというのが出来た。これは、HP30%回復と、状態異常を治せる優れものだ。

 

 ファーゼストピラーに突入したら、24階のイセリアクイーンまで、連続戦闘なので、なるべく優秀な回復アイテムは所持しておきたい。

 

 まあ、本編ストーリークリア後に、アイテムクリエイションをしているので、やっぱり、ストーリークリアに必須ではないものは、やらないのですね。

 

 でも、流石にイセリアクイーンは、鍛冶とかのアイテムクリエイションで作った武器がないと無理だ。市販品だと、絶対に勝てないだろう。いくらレベルを上げようとも。